n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

古澤未来 妹 今夜くらべてみました 名前は? [芸能]

スポンサーリンク




JELLYのモデルの古澤未来【ふるさわみく】さんが今夜くらべてみましたに姉妹で出演します。妹さんの名前も番組でわかると思います。






古澤未来さんについて詳細を書いていこうと思います。

古澤未来.jpg

JELLYのモデルとして活躍しており、それと並行して実家の埼玉県加須市の有限会社 光友という名前のダンプの運送業をやっています。
モデルでダンプも操縦できます。

おじいさんが社長で両親もダンプの運転をしているそうで、家族経営です。
家族みんながダンプを運転しているから自分も運転するのが普通と思っていたそうで、モデルになって初めて関係者に言った時は驚かれたそうです。


給料は月に30万ほどもらっているそうです。


実は結婚していて、旦那さんの名前は今井だいきさんだそうです。
一般人なんですが、度々テレビに画像で出てきます。

やんちゃな人ばかり好きになるそうで、パンチじゃないとダメらしいです。



旦那は通称
「春日部の韋駄天」
と呼ばれていたそうです。
古澤未来 dannna.jpg


3兄弟の長女で下には今回テレビ出演する妹と弟がいます。


弟は一般人で普通に働いているそうです。


妹の詳細はわかりませんが、今後芸能界に進出するかもしれませんね。


古澤未来 妹.jpg

番組の紹介では鈴木奈々を超えるおバカ美女が姉妹で登場とあるので、妹も姉に負けず劣らずのおバカさんなのでしょうね。



まだ妹の詳細については分からないので今後随時更新していこうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。