n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫 本当の父親判明?最新の父親候補 [芸能]

スポンサーリンク




シングルマザーとして、2014年のソチ五輪を目指している安藤美姫さんですが、本当の父親は未だに誰かは分かっておりませんがここで3番目父親候補が挙がってきました。
本命には元コーチのモロゾフコーチや南里康晴選手の名前が挙がっていますが、どちらも確固たる証拠がないのでなんとも言えません。
そしてここにきて、急に1人の人物が急浮上してきました。




それは
元お笑い芸人の末高斗夢こと、落語家の三遊亭こうもりです。
三遊亭こうもり.jpg



実は以前から2人は交流があり、今年のR-1グランプリに彼が出場して決勝進出が決まった時に、安藤美姫がFacebook

「友人が決勝に残っているんです!」

と、彼への応援メッセージを送っていました。どこで2人がつながったのかはわかりませんが、4月に出産したということは、この「R-1」のときはすでに妊娠中でした。
それで父親候補に名が挙がったということです。



これを決定づける理由があります。


先日放送された「ナカイの窓SP」で末高が出演し、最後の芸能人の恋愛について話が振られました。


彼自身
「なんで俺がキャスティングされてるんですか? こういう特番に呼ばれることは、ほとんどないですからね。でも、俺が有名人と付き合ってたから呼ばれたんですよね?」

と話し始めました。


中居が末高に
「ジャンルだけ教えて!!」

と聞くと

スポーツ選手と女優

とだけ答えました。


そこで中居が気になって彼のとこまで言って耳打ちで聞きましたがすぐに、

「ダメダメ、ヤバい、カットカット!」

と中居の顔色が変わりました。


そして席に戻る際にフィギュアスケートを連想させるかのように回転ジャンプをしました。


これを見る限り考えられのはフィギュアで安藤美姫ということになり、この時期にこのネタは中居がダメだと判断したと考えられます。



安藤美姫はしばらく父親の存在を明かさないといっています。そして情報を小出しにして出演機会を増やしていますね。
これによって芸能関連の記事を書く人にとっては面白いですが、やり方が汚いように感じるので好感度はよくないでしょうね。


関係のないことですが、安藤美姫さんは大学時代相当男遊びが激しかったそうですね。


安藤美姫.jpg

これからどんどん父親候補がでてそれに伴って、昔のお遊びが暴露されていくでしょうね。
今後の真相に期待です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。