n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

末高斗夢 あいぶ事件?吉澤ひとみとの噂?安藤美姫との関係は? [芸能]

スポンサーリンク




三遊亭こうもりこと末高斗夢が先日放送されたナカイの窓SPにて女優やスポーツ選手と付き合っていたとあるが、それは吉澤ひとみや安藤美姫やあいぶ事件と関係あるのだろうか?
末高斗夢は以前芸人として活躍していましたが、今は落語家・三遊亭こうもりとして活動しています。


末高斗夢.jpg
末高は意外にもモテるので色々な噂がありました。


元モーニング娘の吉澤ひとみさんが元カノとの噂です。
吉澤が末高に気に入られるためにダイエットに励んでいたそうです。

出会いのきっかけはフットサルだそうです。
芸人とアイドルなので結局事務所に別れさせられたようです。

目撃証言などはあるのですが、証拠写真は取られていないので噂ということになってしまいました。



噂のなかで一番インパクトがあるのは
あいぶ事件
です。



相武紗季との関係についてです。
熱愛かどうかは分からないのですが、ドラマで共演して以来、末高が必死にアプローチを繰り返し何度もデートを重ねていたそうです。


写真週刊誌も写真を撮ろうとしたのですが、取れずボツになったそうです。
ある日芸能関係の重役に見つかり、
「お前消されたいのか?」

と言われ再び別れさせられました。


ナカイの窓で言われていたのは相武紗季かもしれません。
でも遊び人なのでそれ以外にもたくさんいそうですね。

安藤美姫との関連は友達となっていますが父親の可能性もあります。


遊び人はこれらの話題でしばらくはテレビに出られるでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。