n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

リーガルハイ 続編 見所 キャスト [芸能]

スポンサーリンク




半沢直樹効果で注目の堺雅人主演のドラマがかえってきます。リーガル・ハイの続編でリーガルハイです。見所やキャストを紹介していきます。

リーガル・ハイは昨年4月期にフジテレビで放送された連続テレビドラマです。



リーガルハイ.jpg
訴訟で一度も負けたことがない敏腕弁護士・古美門研介(堺雅人)と
真面目で正義感の強い新米弁護士・黛真知子(新垣結衣)の2人
が繰り広げるコメディタッチの弁護士ドラマ。

とのことです。


弁護士か銀行員を入れ替えただけでまるで
半沢直樹のあらすじのようです。



半沢との違いはなんといっても華のあるヒロインの新垣結衣が登場したコメディタッチでしょう。





キャストは

主人公の偏屈弁護士・古美門研介(堺雅人) ヒロインのきまじめな女性弁護士・黛真知子(新垣結衣) ライバル弁護士・羽生晴樹 (岡田将生) ライバル弁護士・三木長一郎(生瀬勝久) 三木の秘書・沢地 君江小池栄子 古美門が雇っているスパイの俳優・加賀 蘭丸(田口淳之介) 古美門をサポートする事務員・服部(里見浩太朗)strong> 今回新たに小雪さん、岡田将生さんらが演じる個性的なキャラクターが加わり、前作を 超えるストーリーが展開されます。 同作は、「法律」と「笑い」という相反する2つの要素が絶妙に組み合わさったコメディー として、第50回ギャラクシー賞、第39回放送文化基金賞など、数々の賞を獲得し、高い 評価を得た連続ドラマなので今回も期待したいです。 前回は火曜日放送で今回は水曜放送なので、個人的にはロンハーとかぶってないのがよかったです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。