n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

梅宮アンナ タトゥー 画像 除去 羽賀研二 [芸能]

スポンサーリンク




梅宮アンナさんがタトゥーの除去手術をするそうなんですが、画像や過去についてまとめてみました。




ブログに書いてありましたが
 「若気の至りで入れたタトゥー 只今消していまして」

と打ち明けています。

 アンナのタトゥーは左手首に入れていると言われています。
ただリストバンドなどで隠しているので分からないです。画像を探しても見つかりませんね。

うめみや.jpg

「入れるより消すのは何倍も痛いんだ 多分一年コースかな」

と語っており長い時間をかけて取り組みそうです。

 


アンナさんは羽賀研二と結婚していました。


その当時の話しなんですが、羽賀研二さんがレストランオープンさせるのにアンナさんの父である梅宮辰夫さんに資金をだしてもらい、なおかつ連帯保証人を求められたようでその額は7000万にもなるそうです。


そして逮捕されて離婚しました。


その次に結婚した人は表向き元飲食店勤務男性ですが、裏ではカジノの客引きなど実業家として活動していたそうです。
長女の父にあたります。


まもなくして逮捕されます。


ダメな男とよくくっつきますね。

アンナ.jpg



 タトゥーをしている人が多くなりましたが、温泉やサウナ、プールへの入場、あるいは海水浴場への立ち入りを断られることもありデメリットも多いです。

入れるより消す方が痛いですし、お金もかかります。



子供がいると一緒にプールに行けないから、子供も親もつらいですね。そういった理由でアンナさんは消すに至ったそうです。




 タトゥーを取り除くのにはレーザーを当てて強い熱と衝撃を生じさせて除去するレーザー照射法と、タトゥー部分の皮膚切り取り周りの皮膚を縫い合わせる皮膚切除術などがあります。



若い時には勢いでやりますが、いずれ後悔するときがくるので入れる人はよく考えていれて欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。