n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

ASKA 週刊文春 捏造 一部認める!! [芸能]

スポンサーリンク




ASKAさんはいままで週刊誌を記事を捏造とし、完全否定していたが一転一部を認めました。


今年8月に「週刊文春」で薬物を使用する映像を元に暴力団関係者から脅迫されていた、と報じられた「CHAGE and ASKA」のASKAさんが、9日発売の同誌で疑惑の一部を認めました。

ASka.jpg


 都内の自宅で同誌のインタビューに答えたASKAさんは覚醒剤の使用は否定しましたが、
「アンナカ」と呼ばれる安息香酸ナトリウムカフェインを使用していた説明しました。

2000年頃から、ダルさを解消するために病院で処方してもらっていたが、

「1か月に1回病院に行くのが面倒だった」

という理由で昨年1月に知り合った暴力団関係者からもらったと告白しました。

「薬事法違反については認めます」

と話しています。

 



 ASKAは、チャゲアス結成35周年を迎える今年に活動を再開し、8月に記念ライブを行う予定だったが、7月に「一過性脳虚血症」と診断され、延期に。直後の8月に疑惑が報じられた。

 

この大事な時期にこのようなことが起きると、相当なマイナスイメージで活動に支障がでそうです。




これをきっかけにまた他の芸能人の薬物使用に注目が集まり逮捕される人もでるのではないかと思います。


今後の動向に注目です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。