n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖 クビ 契約解除 脱退 理由 [芸能]

スポンサーリンク




9月30日付けでKAT‐TUNの田中聖を契約解除したとのことです。クビですね。そこでクビの理由を調べてみました。
解雇理由は副業禁止なのに飲食店経営事務所を介さないライブ開催クラブDJ出演タトゥー女性問題と思われます。


メジャーデビューした現役タレントで契約解除は初めてのことです。



田中.jpg

KAT‐TUNは今後、4人で活動を続けるようです。

一方の田中はタレント活動の続行を希望しているようですが、もうどこにも居場所はなさそうですね。



 ジャニーズ事務所入所から16年目を迎えた田中聖が度重なるルール違反により事実上のクビを宣告されました。

現役所属タレント初という前代未聞のことにに田中は
「事務所から発表があったとおりです。メンバーには申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」

とコメントしました。

 事務所によると、田中は所属タレントとして度重なるルール違反を犯し、再三の厳重注意にもかかわらず態度を改めなかったことから、先月30日付で契約を解除されました。いまの所犯罪行為はないとのことです。



 主な契約解除理由は5つ。ジャニーズ事務所は副業を禁じているが、田中は飲食店を経営しています。

ほかに、独自のライブ活動、DJ出演、女性問題、タトゥーが違反に当たるとみられます。


女性問題やタトゥーなら他のメンバーもしているようですが、事務所を通さない飲食店経営やDJ出演が大きいのではないかと思います。


赤西に続いて田中も脱退しKAT-TUNはもうグダグダですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。