n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

田中聖 タトゥー 真珠 画像 BARの名前は? [芸能]

スポンサーリンク




KATーTUNの田中聖が事務所をクビになりましたが、クビの1つでもあるタトゥー、真珠、BARの名前について調べてみました。
まずはタトゥーや真珠についてですが、


真珠は実話ナックルズで掲載されてる話しなんですが、簡単にいうと大事なところにシリコンがはいっているということです。


タトゥーは
左右のお尻と腰ににマスク(お面)のタトゥーと十字架、

唇の裏に漢字で「大和」の文字の刺青とピアス

胸にハートマークのワンポイントタトゥーがあるとようです。


他にも手首と足首にも入ってているそうです。
田中聖 下.jpg



ここまで公開しているジャニーズも他にはいないでしょうね。

みんな一応隠していますから、やはりキャラ通りの人です。

田中聖 タトゥー.jpg


クビの1つでもある飲食店経営ですが、ネットでは有名でした。


会員制のBARを経営されてたようで、元AKBの板野友美や芸能人もこぞって利用してたそうです。


今はもう閉店していますが、名前は「CROSS ROAD」でした。


あの海老蔵事件があったビルにはいっていました。


今は違う人が居抜きで営業しているそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。