n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

市橋達也事件を映画化!!気になるキャスト、ファンクラブとは? [芸能]

スポンサーリンク




市橋達也事件から数年たちその事件が映画されます。気になるキャストファンクラブについてまとめてみました。
この映画は世間を震撼させたイギリス人女性英会話講師殺害事件の犯人・市橋達也の手記を基に映画化したました。
市橋達也.jpg

タイトル

「I AM ICHIHASHI 逮捕されるまで」(

11月9日に公開されます。



事件についてですが、

イギリス人女性を殺害後、名前を変えてさらに整形し、2年7か月にも及ぶ逃走を繰り広げた残酷な同事件を題材にした本作は、空白の逃亡期間の真実が明らかになる実録ドラマです。


市橋の逃亡劇を描いたフィクション・ドキュメンタリーに仕上がっています。


この映画が公開されることが決まり、ネットでは批判ばかり書き込まれています。

「犯人の美化だけはやめろよ」 「不謹慎極まりない」



など批判的な意見が書き込まれています。


犯罪を映画にすることはよくあるが、風化させないためなのかなんなのか分かりません。


今回の主演、監督、エンディングテーマを台湾に拠点を置く、日本人俳優のディーン・フジオカです。



気になることがありますが、

ファンクラブというのが存在しましたが、またそれが活動しそうですね。


当時、mixiにてコミュニティが出来ましたが、


「無罪を信じています」

健康が心配です」


などが書き込まれて世間を賑わせました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。