n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成

ディーンフジオカのブログや結婚相手は? [芸能]

スポンサーリンク




市橋達也の事件を題材にした映画「I am Ichihashi~逮捕されるまで~」の主演ということでブログや結婚相手について調べてみましたブログ、HPはこちらです。

http://www.deanfujioka.net/


今回の映画で日本デビューということになります。


監督や俳優、音楽活動を行う多彩な人物です。


ディーンフジオカ.jpg



7月に結婚しましたが、お相手はオーストラリアで教育を受けた中国系インドネシア人の女性で、


ニックネームは「ジャカルタの虎」だそうです。



本名はわかりませんでした。変わったニックネームですね。



2人の出会いは、共通の友人の紹介で台北でのディナーで知り合いました。


そしてお互いに運命の出会いだと思い交際を開始しました。


真っ赤なジャケットに夜なのにサングラスをしていたディーンをみて女性は、


「自分が知ってる日本人と違って、ファイヤーボールみたいな人」

と感じ、一方のディーンさんは


「言葉は少ないけど発言がストレートで要点をついていて、エキセントリックな人」


という印象を抱いてたそうです。


さらなる飛躍を目指すディーンは


「今後もお仕事の都合でまたどこかの国や、未知の環境に飛び込み、今まで以上の挑戦が続いていくことを予感しています」

といい、


「例え困難な道のりが続くのだとしても、この人と一緒であれば日々の生活に笑顔を忘れず、共に支えあって乗り越えて行けると確信しています」

と4年半の交際を実らせて結婚を決意し、結婚後も台北に住んで芸能活動を続けるのだそうです。





福岡県出身のディーンは、高校卒業後シアトルの大学に留学し、卒業後は香港でモデル活動し、その後映画の主演に抜擢され俳優デビューしました。


その後は台湾に拠点を移して、現地でドラマや映画に多数出演しました。

さらにインドネシアで自ら作詞・作曲・プロデューサーを手がけ音楽活動を行い、今年は日本でも活動しアジア全域で活躍しています。



これから日本でディーンをみる機会が増えるので今後注目していきたいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。