n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

独身貴族に出演の伊藤英明が、衝撃発言!!彼女、妹は? [芸能]

スポンサーリンク




独身貴族に出演の伊藤英明ノンストップで衝撃な発言をしました。そこで今回は彼女、妹さん衝撃発言についても調べてみました。
伊藤英明さんは相当な遊び人という噂がありますが、あの歌舞伎界で有名な遊び人海老蔵とも仲がいいとのことです。


熱愛の噂は色々ありますが、彼女の情報は全然ないですね。

伊藤英明.jpg


加藤あいとの噂がありましたが、事務所からクギをさされていたのかなにもなかったようです。


付き合っていたらあんだけシリーズ化されなかったでしょう。






妹さんの情報ですが、あんまり信ぴょう性がないですが、さとみという名前のようです。


とんねるずのみなさんのおかげでしたもじもじくんコーナーで妹さんに喜びのコメントをしていました。


その妹さんは芸能人ではなくて、一般人なのでそんなに情報はありませんでした。


穂積市でぶたとらというお店をやっています。




衝撃的な発言のことについてですが、ファンの方なら知っているかもしれません。


ノンストップで
「誰にも言えない私の秘密」という番組視聴者からの投稿について

語るコーナーがあるのですが、ここであったお話です。




視聴者から

「窮屈なのが嫌なため、外出するときはほとんどパンツを履かない」

という投稿があり、その投稿についてのコメントの時です。



出演者の神田うのさんや千原せいじさんは、その投稿内容に驚きを
隠せなかったのですが、



セレブの人ではよく聞きますが、下着をはかないのは少し抵抗がありますね。




そんな中、司会の設楽統さんが伊藤英明さんに

「伊藤さんはパンツ履きます?基本的に」

 と話を振りました。




そして
伊藤英明さんは

「僕もプライベートはあんまり履かないんです」

とのコメントしました。


一瞬驚きましたが、伊藤英明さんならありそうだなと思いました。


筋肉大好きで見せるのが好きみたいなんで家では裸でいるのかもしれません。


独身貴族でもその肉体美がみれるかもしれません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。