n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成

神戸拓光 ツイッターで暴言!飲酒運転の過去も!!戦力外になるか? [芸能]

スポンサーリンク




タレント女子高生殺害事件ついてにロッテの神戸拓光ツイッターで暴言を吐き騒動になっています。過去には飲酒運転の問題もあり、パッとしない成績なので戦力外もありそうです。


そんな問題児な彼の経歴ですが、


土浦日大高から、流通経済大学へ進学。



大学の1年の時には、最優秀新人賞をもらい、通算14本塁打、ベストナイン5回と見事な活躍です。


2006年にドラフト3位で千葉ロッテに入団しました。
神戸.jpg



プロに入っては一時期は中距離ヒッターとして活躍するが、一軍や二軍を行き来していました。




2010年には福浦の代打で出場した際にホームランを放ち、その時の派手なパフォーマンス(投手に向かってガッツポーズ)が相手ベンチを刺激しました。


その次の打席には死球を受け、乱闘騒ぎとなりました。


その試合後にははしゃぎ過ぎたと反省していました。


2011年には結婚をしましたが、肝心の成績はというか試合すらでていません。



そんなツイッターの内容だが・・・


の事件か伏せるにせよTVで報じられないあんな画像が流出してたら『可哀想』とは1ミリも思わん。 『可愛いふりしてやる事やってんじゃん』て事。今回のそれは【なるべくしてなった】‥自業自得だヽ(・∀・)ノ

とツイートしました。



最初この話を聞いた時IDが乗っ取られたかと思いましたが、どうやら本人の投稿らしいですね。


被害者の家族を侮辱するような言動は許せるものではないとのことで、球団にはものすごい数の抗議の電話がかかってきました。



最近こういったバカッターが多いですが、一般人とは違い一応スポーツ選手なので自分の立場をわきまえて欲しいです。



そういったこともわからないのでこういったことになるのでしょうね。


今年は成績も振るわないのとこの騒動のせいで戦力外通告がきてもおかしくないでしょう。




今後このような人が現れないことを望みます。




被害者家族にご冥福を祈ります。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。