n | nl2br | tag
So-net無料ブログ作成
検索選択

クロコーチ あらすじ 長瀬智也 主題歌 キャスト [芸能]

スポンサーリンク




いよいよ金曜夜10時から長瀬智也主演のクロコーチが始まりますが、主題歌やキャストあらすじ、ロケ地なんかが気になるので調べてみました。キャストから



黒河内圭太・・・長瀬智也

金のためなら何でもありの悪徳刑事。実は巨悪を追っている。8年前に発生した未解決事件の裏に沢渡県知事がいると考えている。事件を追ううちに、3億円事件真相に近づく。


清家真代・・・剛力彩芽

キャリア組の警部補。清廉潔白な性格で、過去10年分の捜査資料が頭に入っている脅威の記憶力の持ち主。上司の指示で、黒河内とコンビを組むことになり、やがて巨悪の存在に気づく。


澤 眞智子・・・香椎由宇
県警本部の捜査官。医大で博士号を取得するストイックな性格の天才。ある事件の鑑定結果が偽装されていることに気づくが、関わり合いを避けるため知らないする。



柿崎清彦・・・利重 剛

県警刑事部長。プライドの高いキャリア組で、ノンキャリアを人として見ていない。警視庁にライバル心を燃やす。


牛井 孟・・・小市慢太郎

警の捜査一課長。ノンキャリアの叩き上げで、フェアな判断ができる男。刑事としても優秀。


布袋善治郎・・・長谷川朝晴

県警警務部監察官。ノンキャリアの県警幹部。堂島本部長や柿崎刑事部長からの信頼も厚く、オブザーバーとして意見する。

沢渡一成・・・渡部篤郎

神奈川県知事。警察官僚出身で野心家だが、冷徹さだけでなく人情味も持ち合わせる。3億円事件の真相を知る数少ない人物の一人。
重要人物。



あらすじは

警察庁より県警の捜査一課に赴任した 清家真代 (剛力彩芽)。彼女は県会議員・郷田 (石丸謙二郎) の愛人マンションで起きた殺人事件を担当することに。その現場に現れたのは捜査二課の警部補・黒河内圭太 (長瀬智也) ――


黒河内は捜査を通じて多くの政財界人のスキャンダルを握る、「 県警の怪物 」 と恐れられる人物だった。清家はそんな汚れた刑事を嫌悪するが、捜査を進めていくうちに黒河内が巨大にして崇高な目的を抱えていることを知り… !?





主題歌はTOKIOの「ホントんとこ」



ロケ地なんですが、

TBSドラマの屋内撮影は基本緑山スタジオなんですがそれ以外について


今回エキストラの募集が大変多くあったのでそこから考えると

・神奈川県相模原 ・神奈川県厚木市 ・静岡県沼津市 ・神奈川県横浜市のみなとみらい



警官役での募集が多かったみたいです。
警官役でもエキストラっていっぱいあるんですね。



初回は9時54分スタートです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。